おもしろ買取ドットコム。

 

どもです!店長ホリマコです。

今回は買取とあんまり関係ないです(笑)

茨城買取ドットコムをもっと知ってもらいたい!といつも思ってるんですよ。 買取を増やしたいってのはそりゃもちろんあるんですけどなんかこう

「面白い古本買取屋がある」

っていう方向に行きたいんですよ。

何をもって面白いかっていうと良くわかんないんですけどとにかく面白いことがしたいなと。

そんな中学生みたいな思いを抱きながら茨城買取ドットコム店長として働いたりペプシ飲んだりしてるわけです。

そういえば特保のコーラ出たんですよね。 メッツコーラっていうんですか。へー。

僕らの世代だと「メッコール」って「麦茶+コーラ」を足した飲み物がありましたけどね。

今もあんのかな?

(Yahooでぐぐる作業)

(wikiを眺める作業)

あ、いきなり香ばしい記述があったのでちょっとスルーします。

つか買った記憶は無いんですけど飲んだ記憶はあるんだよなー。

弟が高校時代「学校でくれた」って何本かもってきたんだよなぁ。

公立高校なんだけどなんだったんだろう、、、、。

で、おもしろいことやりたいわけです。

で、「面白くてなおかつ茨城買取ドットコムの知名度を上げること」はいったい何かと。

○M-1に芸名「茨城買取ドットコム」で出場。

あ、もう無いんですね。

○R-1に芸名「茨城買取ドットコム」で出場。

つーかハードル高すぎだし。高校生クイズ4回戦敗退の俺が決勝出れるわけ無い(よくわからない比較)

○ズームイン朝に並ぶ。

もうやってないし。ZIPPだし。

○「IBA’Sキッチン」

オリーブオイル飲むくらいしないとあいつには勝てない、、、、。

うーむ。 こんなものか。。

ひょっとして名前を「茨城買取ドットコム」じゃなくって「おもしろ買取ドットコム」にすればおもしろくて買取してくれるってことだったのか?

じゃぁ「茨城おもしろ買取ドットコム」は?

 なんか「吉本おもしろ水族館」みたいで逆におもしろくない感が。

逆に「茨城おもしろ水族館」にするか?

買取はどこいったよ。逆にの意味もわかんねーし。

いやそもそもなんで名前変えるんだよ。茨城買取ドットコムを知ってもらうんだろ!

はぁ~。 知ってもらうためにはいろいろ大変だなぁ。

面白くないかも知れませんが喜んでいただける買取をがんばっていきますんでよろしくお願いいたします。

ぜひぜひ買取お待ちしております。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています