充実の休日の翌日は、古書倶楽部へ大量補充に。やっとエンジンかかってきましたよ

ここんとこ、まぁいろいろありまして。確定申告だったり、仕事が削られたり、心が削られたりと、わりと散々な目に遭いまして、なかなか本来の業務だったりが出来なかったんですが、最近になって、なんとか見えてきたなぁ、というところまで戻ってきました。

だもんで休日は釣りに。

まぁ仕事が本調子じゃなくても釣りには行ってるんですが(過去日記参照ください・笑)

この日は、雨降ってるわ寒いわのコンディションでしたが、この川では貴重なイワナをGET! 天然物!

なかなか会うことができないコなんで「大きくなったらまた会いましょ」とリリース。

ここでの釣果は、結局このイワナ1匹。

たっぷり釣って家族にいい顔しようと思ってたので、釣り場変更。

次の釣り場は、茨城県ひたちなか市の那珂湊!

で、那珂湊(のお店)でブリ(買いました)大漁! 釣り餌は千円(笑)

こんな感じでお休みを満喫しました。

そして次の日は、ひっさしぶり、2ヶ月ぶりくらいかなぁ。土浦市大和町の古書店「つちうら古書倶楽部」へ補充に。

みなさん、ありがとうございます!

おかげさまで、棚はスッカスカ! ありがたやありがたや。

よーし、ギチギチに詰めるぞー!ってことで

本の他にも、DVDは500本ほどガッツリ総入れ替え。

たっぷり詰め込んできたので、JR土浦駅・西口から徒歩2分『店舗面積、関東地方最大級の古書店』の、つちうら古書倶楽部へ!
おでかけのついでに、是非お立ち寄りくださーい!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています