この週末も本棚をバラしに静岡県に、せっかくだから泊まりで行ってきました

先週やり残した作業の続きで、週末は静岡県沼津市に行ってきました。

せっかく行くんだからと、今回は釣り道具も持って、泊まりの予定で行ってきました。

というわけで、金・土・日曜日は、ひたすら棚をバラして、2日ちょっとの作業時間で180本ぐらいバラしたのでしょうか。

飯は、歩いていける沼津港のごはん屋さんに。

なんと、うなぎの刺し身!

作業頑張ったんで、ちょっと贅沢しました。

うなぎって血に毒があるらしいんですが、丁寧に処理が施された逸品。生まれて初めて食べました。美味ーっ!

ところで、バラして束ねた棚。まだ回収できておりません!(笑)

なので、竿持って行ったのに、結局魚釣りもできませんでした。

ということで、次の週末も、棚を引き上げに茨城県から沼津へ!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています