師走の古本市に向けて出品目録作成中

文化の日も過ぎたというのに温かい、というか季節外れの暑さ。龍ケ崎市も最高気温25度以上の夏日があって、11月の観測史上最高気温を更新したそうですよ。

とはいえ、季節がすすんでいる気配は感じますよねぇ。

夏が終われば冬が来るほんとに早いわ と森高さんも歌ってますが、あっという間に12月になって、つちうら古書倶楽部『師走の古本市』がやって来るのです。

「今年もよろしくね!」と、主催のれんが堂のご主人(ボス)に言われると「へ、へいっ!」と答える僕ホリマコさんなのでした。

つうわけで、必死こいて目録(出品物の一覧表)作成中。

1920年代の雑誌の付録の双六とか

過日の日記にて書いた「セーラームーン原画集 INFINITY」や

茨城といえば、の小川芋銭の画集なんかも出品します。

というわけで、つちうら古書倶楽部『師走の古本市』。

開催日が近くなったらまたお知らせしますね!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています