みんなの煩悩をオラに分けてくれ!/成人コミック、18禁ゲーム、同人誌買い取ります

 ども!店長ホリマコです!

ってなわけで今回は回りくどい言い方はしませんよ!

 

「エロ漫画売ってください!」

 

どうですかこの潔さ。

成人コミックなんてオブラートにくるんだ言い方縞せんよ!

「しませんよ」を変換したら「縞せんよ」に変換ですよ。

いかに僕が「縞パン」と打ち込んでるかがよくわかるエピソードですね。

ぶっちゃけみんな好きっしょ?隠さなくっていいからこっちおいでよ~!(超満面の笑みで

ジャンルは問いません!どんなものでもどんと来い!

十人十色!嗜好はそれぞれ!みんな違ってみんないい!

恥ずかしがらずにほら!おいでよ~!(超超満面の笑み

逆にマニアックであればあるほど高額査定になりやすいです!

ってなわけでしっかり熟読吟味査定(お!お仕事ですから!)しまして高額買取させて頂きます!

ぜひ茨城買取ドットコムにお申し付けください!

大好評!段ボールに詰めて送るだけのかんたん査定!

ぜひご利用ください!

 

 

 

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています