充実した休日を過ごせたので、買取り依頼お待ちしています!

こんにちは。茨城買取ドットコム こと はりはりや店主ホリマコです。

というわけで皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

山の中でイワナを釣ったり

くまさんの足跡に出会ったり

そば食ったり。

あ、この蕎麦の画像だけで、どこ行ってるのかが判った人がいて驚きました。

はい、長野県の戸隠に行ってきました。

この蕎麦の盛り方、戸隠特有の盛り方で「ぼっち盛り」っていうんですね。

あと戸隠って「トガクシムラ」として記憶してる方、多いんじゃないですか? 戸隠村って長野市へ編入されて村としては消滅しちゃったんですね。

で、その長野市戸隠の標高1,000メートルに建つ自然豊かな菓子工房クローバーさんでケーキをいただいたり等、充実した休日を満喫しました。

そんなわけで、ゴールデンウィークボケしてる疑惑はあるのですが、すっかりリフレッシュできたのでお仕事頑張れます!

皆様からの買取のご依頼、お待ちしています!

今日書こうかと思ってたんですけど、ちょっと長くなっちゃったので、先日の仮面ライダー商品の続報は次回!笑

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています