イベント、行事みたいな感じで皆んなで棚を作ったよー! 全棚完成。買取依頼お待ちしています!

茨城買取ドットコム こと はりはりや 店主ホリマコです。

さて、先日から、ちょっとずつ組み立てている書棚

一人で全部組み立てることに限界を感じたので「棚作るから、動きやすい格好で来てねー」と、普段は出品や梱包をして頂いてるパートさんたちに声かけて、みんなで棚作り。

こういう作業をお願いしたの、初めてかも知んない。

だから、最初は慣れない作業に手惑いも?!

否。すぐに要領を得て、どうですか。

みんな手際よく、そして「1時間後に、ここまでを仕上げよう」と相談しながら着々と作業する姿は、まるで建設現場の足場職人の様相・笑

そして、

みんなのおかげで、すべての棚が出来上がりました! ほんとありがとう!

しかも「自分たちで組むと愛着が湧くねぇ」「この棚に、いっぱい入れたいねぇ」とか、もうそんな事言われたら、嬉しくて泣けてきちゃうよね〜。

棚組み作業の後は、

みんなでご飯食べて、公園でお花見がてらお茶して。

みんな、おつかれさまでしたー。

今回、たまには社内行事みたいなのも大事だな、って実感しました。

イベントを行うことで、社内コミュニケーションが活性化し、業務効率化・円滑化ができるとか言いますしね。
でも、求人広告のキャッチコピーで『明るく和気あいあいとした働きやすい職場です』っていう文言を見ると、本当に?と疑心暗鬼になっちゃいますけどね・笑

いやー。なんだか楽しかったし、気分転換もできました!

ってなわけで、みなさま! 新設した棚に入れる書籍をお待ちしています!

不要になった文芸書、コミックなどの本やCD・DVDの買取依頼お待ちしています!

店頭買取の他、宅配買取出張買取も行っております。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています