禁断の世界を、、、、。/ボーイズラブBLコミック、小説、CD高額買取します。

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

 

どもども、店長ホリマコです。

知ってしまいました。知ってはいけない世界を、、、、。

まぁ先日BLコミック、小説をを大量に買取させていただきまして。

正直あまりよくわからなかったんですよ。まぁわかってても困ると思うんすけど。

「BL世界にどっぷりはまっちゃいまして、、、、。」なんておっさんに言われてもねぇ。

ただ先日買取させていただいて驚いたのがシチュエーションの豊富さ。

ふつうに暮らしているありとあらゆる状況がBLになってるじゃないか!え?「市長と助役の関係」って!

BLドラマCDってジャンルも正直あまりピンときてなかったんですが

「え?この人って○○タロスやってる人じゃない?」

そうなのか!いわゆる男性人気声優さんたちってのはこういうところでファンをの心をガッチリつかんでいたのか!

なるほどなるほど昨今の声優ブームはこういうところから流れが出来ていたのか!。

○面ライダー○王の異常人気はそこか!そこだったのか!

BL奥が深い!!BLばっちこい!いや僕がBLってわけじゃないけど。

ちなみに昔、終電逃して不忍池のベンチで寝てたら「そういう人」にズボンを下ろされそうになってあわてて逃げた経験があります。

そんなわけでBL小説、コミック、ドラマCD等高額買取!

パンダのマイマイが目印【茨城買取ドットコム】では24時間、皆様からの買取依頼をお持ちしております。


お急ぎの方は080-4359-8876まで!

よろしくお願いいたします。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています