フットワークの軽さはわりと自信ありますww

 

ご無沙汰です。茨城買取ドットコム店長のホリマコです。

先日家庭用のパチスロ機のお買取依頼がありまして(いろいろ買取してます!)

で、お伺いしたんです。

よくよく聞いたら別荘を売却するので中のものをすべて処分するとのこと。

まぁあらまし片付いてはいたんですが寝室にベッドが2台。

すごくきれいで状態のよいフランスベッド製のシングルが2台。

「何とかなりませんかねぇ、買い手がなければ処分しちゃうんだけどなぁ」とご依頼人様。

うぅぅぅ。ベッドは得意分野ではないし今ウチ置く所がないwww

けどこれ捨てちゃうのはもったいないなぁ

で、やってみたこと。

ご依頼者様の代わりにベッドの買取をしてくれそうなリサイクルショップに数件電話してみました

すると「持込してもらえれば買取する場合もある」とのこと。

まぁ確かに専門店でないとベッド、ソファーの類は処分代もかかるんでなかなかやりたがらないんです。

でもぜったいもったいない!!!!

ってなわけで結論。

オークションに私が代行出品してみます。」

写真を撮らせていただきオークションに出品いたしまして。

で、思いのほか高値でご落札いただきました

今週末引取りの立会いにお伺いさせていただきます。

茨城買取ドットコム」と大きな名前ですけど実際は僕と奥さん、サポートいただいてる福祉作業所にじさん、時間の空いたときに手伝ってくれる友人、で構成されてます。

あ、こういうのってハッタリかまして社員100人とか言ったほうがいいのかなwwそういうの嫌いなんでww

小さなネット買取店ですけど小さい分フットワークの軽さには自信があります。

「ウチはそれ、出来ません」は出来るだけ言わないようにします。出来るだけですけどwwあー言っちゃったwwハードル上げちゃったww

古本買取はもちろん、なんでもご相談ください。

人生相談とかそういうのはまぁそのあれですけど僕なんかでよければ。

インターネットを使って商売している古物商」として出来る限りお力になりたいと思います。

 

パンダのマイマイが目印【茨城買取ドットコム】では24時間、皆様からの買取依頼をお持ちしております。


お急ぎの方は080-4359-8876までよろしくお願いいたします。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています