明日は友人と釣りに行ってきます。久しぶりに完全オフにします

お疲れ様です、店長ホリマコです。

友人から「釣りいかない?」とLINEが来たので明日は釣り行って来ます。

先月末から今週くらいまで即売会続きで、約3週間くらいお休みナシだったので、完全オフの日にします。

とはいえ、明日めっちゃ寒いっすよね。しかも、風強いみたい。

まぁ、ふつーはこんなときは釣具の手入れしたり、片付けしたりなんでしょうな。

でも、行っちゃう。防寒対策をまじでやらないとしんじゃう・笑

というわけで僕は釣りに行ってきますが、買取査定依頼は24時間受け付けておりますよ!

これくらいのが釣れるといいなぁ

釣り具も積極買い取り!

海釣り、渓流釣り、バス釣り、ヘラ釣りなどジャンル問わず、リール、ルアー、ロッドなどの釣り具買取も、当店茨城買取ドットコムにお任せください!

物量や状況に応じ、茨城県から出張買取にお伺いします。

釣り関連書籍・ムック本、釣り場案内の他、アウトドア、キャンプ、登山などの書籍も、もちろん大歓迎。

「こんなのもいけるの?」なんて思った趣味のものの買い取りは、ぜひ茨城買取ドットコムの多趣味な僕にご相談ください!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています