本・漫画・フィギュア・キャラグッズ・コレクターズアイテムなど、福島県にも買取に伺います!

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

というわけで茨城買取ドットコム、店長ホリマコです。

大先輩から

「買取があるんだけど結構な量なんで一緒にどう?」

とお誘いをいただきもう即答

「行きます!」

というわけで週末は福島県出張に行ってきました。

とはいえ仕事だけじゃぁってことでヨメも一緒に、1泊2日の出張買取となりました。

恒例いわき市にあるアクアマリンふくしまで魚見て滾って。

魚に餌やり体験。気分は田中角栄。

なんだけどちょっとずつちょっとずつ餌を撒く僕はやっぱ角栄の器じゃないなとw

で、福島県民ラーメン総選挙で殿堂入りしたラーメン店、郡山市の正月屋さんで「コク辛そば」を。担々麺っぽい感じで美味かったっす。

ヨメはワンタン麺で、これぞ支那そば!って感じの優しい味でした。

この日は郡山で宿泊。翌朝出発したら、ちょうどふくしま駅伝とぶつかってて…。

こちとらグーグルマップで動いてるもんで通行止めになっちゃうともうどうしようもないw

迂回しまくりなんとか到着。

地方史なんかをがっつり積ませていただきました。

さて商品化頑張ろう。

ってなわけで

茨城県はもちろん、福島にも出張します!

本・漫画・CD・DVD・フィギュア・キャラクターグッズ・コレクターズアイテムなど、お品物の内容や量次第では全国どこへでも駆けつけます!

出張費、査定費は勿論いただきません! 茨城買取ドットコムへお任せください!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています