嫁は熱いうちに売れ!(美少女・萌え系も高額買取)

 

突然ですが、

あなたの元嫁、売ってください!!
茨城買取ドットコムが全て引き受けます!

こんな書き出しで「正直何を言ってるかさっぱりわからない」とお思いの方、正解!
ですが、これからする話は物騒な話ではないのでご安心を。

そして、「その気持ちわかるぜっ!」とお思いの方、こちらも正解!(笑) だって、好きなものは好きだからしょうがないですよね。

 

まず、『○○は俺の嫁』とは、ネットスラングで、2次元(アニメ、ゲーム等の)キャラクターを愛する方々のキメ台詞。
・『長門は俺の嫁!』(アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希)
・『こなたは俺の嫁!』(アニメ「らき☆すた」の泉こなた)
などなど、作品中のキャラクターに愛情を注ぎすぎるあまりに発せられた心の叫びですね~。 参照:はてなキーワード

ただ、最近はアニメも多くなりすぎて、新しいキャラが出てきて心変わりしてしまう方が多いとのことです(「嫁サイクルの加速化」)。
「お気に入りの子だったんだけど、今はあの子に心変わりしちゃったんだよなぁ」
「この美少女ゲーム、やらなくなっちゃったなぁ。イラスト集とかも集めたんだけどなぁ~」

そんな時も茨城買取ドットコムへ!

アニメキャラグッズ、美少女ゲーム、フィギュア、イラスト集、設定資料集、線画集等、全部まとめて高額査定で買い取ります。
買取査定依頼受付メールフォームはこちらです。

アイドルマスター / クイーンズブレイド / けいおん! / 涼宮ハルヒの憂鬱 / ストライクウィッチーズ / セーラームーン / とある科学の超電磁砲 / とある魔術の禁書目録 / 東方Project / ToHeart2 / ときめきメモリアル / ToLOVEる / Fate/Stay night / プリキュア / 武装神姫 / ボーカロイド / らき☆すた / ラブプラス / リリカルなのは

その他なんでも、とにかく高額査定・高額買取に自信あり!

 

小早川凛子彼氏の当店長がお待ちしております(笑)。

 

パンダのマイマイが目印【茨城買取ドットコム】では24時間、皆様からの買取依頼をお持ちしております。 買取査定依頼メールフォームはこちらです。
よろしくお願いいたします。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています