次はぁ~いれぢ~いれぢ~

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

というわけでホリマコです。

「いれぢ」と言うのは「入地」という我が龍ケ崎市にある竜ヶ崎線(3駅しかない)の真ん中にある無人駅です。

インパクトありますよねいれぢ。

というわけで本日の入荷品はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

「方向案内幕」ってやつっすね。ほんとはペラペラのフィルムがロールになってるそうなんですが行き先ごとにカットしてプラ板で挟んだもののようです。

こういうのが部屋に貼ってあると気分も上がるんだろうなぁと。

ロールになっていると書きましたがそのロールと巻き取る装置(電車についてたやつ)で行き先替えて楽しむみたいなこともあるみたい。

メカと旅情、いいとこ取りで「こういうのが好きなんでしょ?」案件ですねまさに。

というわけで茨城買取ドットコム、鉄道関連の買取強化中です。

何卒何卒!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています