OIOIOI!!

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

遠近つくったー!

すげー近くがみえる!

というわけでホリマコです。

今日は神田での市場終了後ソッコーでメガネ屋さんいって頼んでおいた遠近両用眼鏡うぃ受け取ってきました。

思えば5年ほど前、バンドメンバー(月に一度くらい集まる遊びバンド)が全員スマホを離して見ていて「うわ、俺一番年上だけどまだまだ大丈夫ww」みたいなことを行ってた束の間。

「あれ?なんか見えづらい、、、、近視が進んだのかな?」くらいで新しいメガネを作りに行ったら

店員さん「ちょっと「遠く」なってますねぇ」

ちょっと遠く?それってあのおっさんたちがやってたこと?

いやいやいやそれはないでしょーwww

とその時はなんとかやり過ごしたのですがいかんせんここ最近

「ISBNが読めなくなってきた」

もう笑えねー。

つうわけで近くのJINSでつくってきて新しいメガネでいま日記を書いてます。初遠近日記。

でも遠近って扱いがなれないっすねまだ。目の動かし方が難しい。

いやぁ完全に老人ですね。現在頸椎狭窄で方も痛いし。老い老い老い!

こうやって歳とってくんだなぁとしみじみしております。

つうわけでメガネも買えたしISBNをも読めるしこれで完璧です笑

ぜひとも書籍の買取は茨城買取ドットコムにお任せください。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています