茨城古書組合の市場。雑談も必要。

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

というわけでホリマコです。

今日は茨城古書組合の市場で水戸へ。

いつもよりも終わりが早かったのでたまには

「雑談でもしますか」みたいな提案をさせてもらって「最近どうよ?」みたいな話を。

組合とはいえみんな独立した商売人の集まりですから自分の仕事に関しての悩みだったり息詰まってることとかを話す機会ってあまりないんですよね。

新しく入った組合員さんもいるのでそこらへんも聞いてみたいなぁという思惑。

商売にかんしてつまづいてるとこを先輩たちの過去の経験と重ねてみたり技術的なアドバイスなんかを交えたり。

せっかく古本屋としてスタートしたんだったらやっぱりうまくいってもらいたいですからね。

そんなかんじでまぁ僕が喋り倒したのは否めないのですがw

参考になってくれれば嬉しいしこれを期に組合の中も活発になったらいいなぁ。

ってなわけで茨城古書組合は新規組合員、古本屋さんになりたい方を募集しています。

地理的にも正直いい環境です。東京からは近いし家賃安いし。

ぜひとも興味のある方はご連絡くださいな。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日の戦利品。

きったねぇ紙wなんすけどこれ、僕の住む龍ケ崎市のふるーいチラシなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

まだ健在のお店もあって感激。こういうのは古本屋さんの楽しみでもあります。

つーわけで古い紙、チラシ買い取りします!

茨城買取ドットコムにおまかせください!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています