今日は非番。ナツカシモノにハマル

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

というわけでホリマコです。

所沢古本まつり真っ最中ですが。本日は私は非番。

昨日一昨日と自分の仕事をほったらかしにしてましたのでいやぁきついきついw

今日はかんたん買取の査定も。

本日買い取りほやほやの逸品ご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

きゃー!懐かし自販機と10円ゲームの本!

もうこういうのみんな大好きでしょ?俺も大好き!

自販機の方はもう超メジャーになった相模原のタイヤ市場を始め各地の自販機食堂がいっぱい。

そんな中でやはり茨城県民としてはここを推していかないと!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりあらいやオートコーナーっすよ。この自販機弁当。まーじーでうまい。

唐揚げ、焼肉、運がいい時は「ヒレカツ弁当」があるんすよ。

あっちのほういったときは開いてるとつい寄っちゃうw

僕は自販機からじゃなく「直接」手渡されたことがありますw

こういうレトロ系の雑誌、大好きです。

茨城買取ドットコムではレトロ系書籍、レトロ、懐かしおもちゃなどの買い取りをしております。

是非ともご相談くださいませ

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています