釣り関連の買取強化のためにやってるんですよ。仕事です仕事。

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

 

というわけでホリマコです。

「釣りのことはもういいよ!」とお思いでしょうが仕事するか釣りするかorDIEみたいな生活をしておりますので許してください。

 

火曜日って僕の中では仕事が割りと軽い日で釣りのYou Tube流しながら仕事してたら

やっぱり釣り行きたくなっちゃって6時頃店閉めて車で1時間位の利根川河口堰へ

先客さんがちょうど帰るところででは失礼してと。

イナッコ(ボラの子供)が水面にうじゃうじゃいて飛び跳ねてる(ボイルっていいます)

それを狙ってシーバス(スズキ)がやってきます。もうシーバスが追いかけてボラの大群が逃げまどっています。

よく水族館とか映像なんかでイワシの群れがわーっと散らばるやつあるじゃないすか。あんな感じ。

(これは今日は「アタリ」の日に来たなぁ!)

とルアーをぶん投げます。

20分ほど投げたところで強烈なアタリ!今までで一番強い引き!

きったぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

やった!記録更新!60センチのシーバスです。

感無量。生きててよかった、、、、。

まぁ明日って日が有るので程々に切り上げ帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

急いで捌いてピチットシートで脱水。さてこの日記書いたら帰宅して調理ですw

とまぁほんとにただの釣り日記なんですがそりゃこれをきっかけに釣り関連の買取が来るとありがたい。

書籍、竿、リール、ルアー

釣りに関するもの、アウトドア関連買い取りさせていただきます。

買取お伺いしてお互いの釣り自慢とかしたいんですよまじで笑

ぜひぜひ釣り人の皆様、茨城買取ドットコムにご依頼くださいませ!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています