新規の作業所さんにとこへお仕事立会い

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

どもどもホリマコっす。

今日はうちの近所で運営されてる事業所さんにお仕事をお願いすることになり初立会い。

10年以上いろんな作業所さんとお付き合いしているので「これはいけそう」とか「あ、ちょっと無理っぽいな、、、」ってのがファーストインパクトでわかるので笑

本日は「お、はじめてでこれなら結構行けるんじゃないかな?」

という感じ。

正直利用者さんのレベル云々とかはあまり問題じゃなくてスタッフさんが「イケる」がどうかなんですよね。

どれだけ利用者さんのことを考えてうまく動かせるか。これのみです。

上の言葉はあまりいい感じではないかもしれませんが実際の職場もそうじゃないすか。

働きやすい職場、スムーズな仕事のフロー。これに付きます。

というわけで僕の方ももっと楽に簡単に仕事が流れるようにするかを考えまくります。

昨日のクリーニングのやつもその一環。

手間かけて「手間をかけないように」作っていきますw

買い取りの方もお客様の手間をかけないような形を作ってるつもりです。

めんどくさいのはこちらにお任せくださいませ。

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています