仙台古本まつりと海鮮丼とハンバーガー

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

 

どもどもホリマコです。

というわけで「仙台古本まつり」本日より開催です!

明日23日は「【トークイベント/古本の愉しみ】東雅夫×黒木あるじ×土方正志」も開催されるとのこと。

ぜひとも足をお運びください!

というわけで仙台といえば牛タン。

で、搬入、補充撤収の時は牛タン食べにいくんですよ。

で、会場イービーンズ近くにある「牛タン利久」さんで食べてたんですが

ある日、古本屋おっさんたちで牛タン注文して待ってると隣の若いお嬢さんたちが

「海鮮丼ください」と。

(はぁ?ここ牛タン屋だぞ?なんでわざわざ海鮮丼頼むん?)

って思ったんですよ。あーあー無理しちゃって-とか。

で、こっちに牛タン届いてそりゃうまいっすよ。だって牛タンだもの。もしゃもしゃ食ってたら

隣に海鮮丼が。

(あれ?めっちゃうまそうじゃね?しかも値段見たらかなりお得じゃね?)

というわけで次の来店のときから「牛タン利休といえば海鮮丼」となってしまいました笑

いやもちろん牛タンうまいっすよ!

 

 

 

 

 

 

 

でもこのボリューム、テールスープ、お漬物、デザートにおはぎで800円はお値打ちすぎるでしょ!

と仙台の楽しみの一つにこの海鮮丼が加わりました。

で、今日はいつも頑張ってくれる働く仲間皆様へお昼をご提供。

取手にある「ビッグスマイル」というハンバーガー屋さんの「トップフューエル」。

 

 

 

 

 

 

 

もうイッツアメーリカ!みたいなバカでかいハンバーガー笑

 

 

 

 

 

 

 

店頭にテーブル広げてピクニック気分笑

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで仲良くやってます笑

ってなわけでこんな仲の良い当店に買取お待ちしてます笑

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています