今年の夏こそは北海道にいきたいな

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

 

どもどもホリマコです。

例のウイルス騒ぎで「夏に北海道いくぞ!」ってのが2年お預けくらってます。

家族で一週間まるまる車中泊。むちゃくちゃ楽しかった、、、、。

ずーっと憧れてやっと行くことができたんですが

ひょっとしたらその憧れの原体験はこの作品かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

はた万次郎先生の「ウッシーとの日々」です。

もともとはハードカバー7巻とこれに「北海道青空日記」があって自宅にあります。

とはいっても嫁さんの所有物なのですが笑

東京に住んでたはた先生が30をきっかけに地元北海道に戻る、で、下川町ってとこに移住してってエッセイ漫画です。

ボロボロの家に住んで釣りいったりスキーしたりという自由(に見える)な生活に憧れましたねぇ。

実際暮らしてみたらもちろんそんなことないんでしょうけど。

前回行った時は下川町には行けなかったので今度は行ってみようかな。

なわけで北海道にまつわる書籍、アイヌ関連、地方誌など買取いたしますよ!

夏にご依頼いただければそれを口実に出張買取でお伺いします笑

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています