春が来た!(買取全く関係ないです)

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

 

どもどもホリマコです。

はい昨日の続きですよー。今日こそ仕事全く関係ないですよ-笑

笠間で同業さんを冷やかしたあと一路那須方面へ。

Google先生に連れて行ってもらったのでどこかは判ってません笑

 

 

 

 

 

 

 

那須郡のとある渓流。前日に解禁でヤマメの放流があったそうで。

2日目なので人もポツポツ。

とはいえ昨日の残りのお魚がまだまだいることを期待していざ。

 

 

 

 

 

 

 

早速釣れました。ヤマメです。これが釣れて僕の春が始まります。

渓流釣りはじめて20年くらいになりますね。

茨城住みなのでそこらじゅうで釣りのできるポイントが有りいろんな釣りしてきましたが

渓流釣りはやっぱり「釣りキチ三平」の影響ですよね。

ヤマメ、イワナはずーっと憧れでした。

で、今回は一人での釣行だったのでもうひたすら釣り、釣り。

5時間位川の中にいました笑

結果12匹釣ることができ。

 

 

 

 

 

 

 

自然の恵みではないです。放流魚なので漁協さんの努力です笑

で、

 

 

 

 

 

 

 

解禁恒例のヤマメご飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマメとせりの天ぷら

 

 

 

 

 

 

 

ムニエルも加えてヤマメづくし!

僕の春が本番です!

というわけで今日は完全趣味の発露でしたが当店釣り関連の買取大歓迎です。

釣り関連書籍はもちろん、竿、リール、ルアー、アウトドア関連も大歓迎ですよー!

何卒宜しくお願いします!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています