春がきた!その前に陣中見舞い。

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

 

どもどもホリマコです。

この3連休は1日だけ溜まった仕事して

月曜日の神田もサボって(笑)休日してました。

土曜日が生憎の雨で釣り行けねぇなぁとケータイをボケ~と眺めていると

「3月19日 放流」の文字が

そうです、僕の春です。ついに渓流釣りが解禁になったのです!

(はい、今日は仕事関係ないやつです)

茨城県の渓流釣り解禁は4月からなのですが地域によってはすでに解禁しているとこもあり

近場だと栃木県はフライング解禁(?)しているとこもちょこちょこあり。

そんじゃいってみるか!と日曜日に向かいました。

途中笠間の工芸の丘で「丘の上古本市」というイベントに同業の

ダコーブックス」さんと「book shop tsukahara」さんが参加してるので冷やかしに。

 

 

 

 

 

 

 

 

「book shop tsukahara」さん、アートなおしゃれなセレクトショップです。

 

ダコーブックスさん。動きがおもしろい古本屋さんです。

天気のいい春の日にこういうイベントに参加するのも楽しいっすよねぇ。

このイベント、定期的に開催されてるので是非遊びに行ってみてください。

同時開催で「にゃんぱら!」という

「ねこ好き作家さんたちによるねこ好きさんのためのイベント」

も開催されています。

みんなであそびにいきましょう!

あ、釣りの話はあしたに。

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています