黒歴史?

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

 

どもどもホリマコです。

僕が生まれる前の同人誌が入荷品の中に混じっていました。

 

 

 

 

 

 

 

なんかおどろおどろしい。デスメタルのロゴみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

中表紙もこう「中二感」満載です。

肝心の中身は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなんというかの文章や詩などが記載されていました。(仮面の告白!)

二十歳前後だと思うんですけどいま70くらいかな?

いま本人がこれ読んだらどんな感じなんだろう。

「茶化してる」つもりはないんですがこういう「思いの丈」をぶつけたものってのはなんというか暑苦しさと自分の中にも「間違いなくあった青臭い想い」とかが重なってなんとも苦笑いしてしまうところがあります。

僕自身も「初期衝動と想像力」が原動力でいたいと思っていますので。

 

 

 

 

 

 

 

編集後記、今の同人誌の人の奥付とあんまり変わんないなぁ(ちょっと言い訳入ってるとこ)という感想笑

なわけでこういったふるーい同人誌、市場的な価値は全然わかりません笑

こういうのも後世に残したら面白いんじゃないかなぁというわけで値付けしてお店に出してみます。

いくらで出していいかわかんねぇや笑

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています