週末は初釣りの予定です!

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

 

どもどもホリマコです。

というわけで正月休みはなんだかんだで1日2日くらいしか休んでなくって(ま、自営ってそんなもんっす)

釣り行ってないんですよね。

ってなわけで今年も釣りのために仕事してるんでw

はっきり言ってこの時期の釣りは苦行以外の何物でも有りません。さみーしつれねーし。

そんな中で釣れると脳内なんとかが出まくるわけです笑

 

 

 

 

 

 

 

年末に釣ったヒラメっす。

 

 

 

 

 

 

 

さばいてしばらく寝かして

 

 

 

 

 

 

 

うんまーい!自分で釣った魚はうめぇっす。

ってなわけで本日の入荷品は

 

 

 

 

 

 

 

日本水郷釣り場ガイド、主にヘラブナ釣り場に案内ですね。

僕の住んでる龍ケ崎から千葉の銚子の方にかけては潮来、佐原など水郷と呼ばれてるところが多く釣りの名所でもあります。

景色もとってもいいんで釣りじゃなくても遊びに来るといいんじゃないかなーなんて思いますよ。

時期になると花嫁さんが船乗って嫁入りとかやってますしね。風情っすよ。

ってなわけで釣り関連書籍、釣具買取してますんで是非是非!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています