真シン(仮面ライダー関連書籍、DVD、CD、フィギュア玩具買取いたします)

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

どもどもホリマコです。

仮面ライダー50周年!

てなわけで新ライダー「リバイス」も発表されて。

悪魔と契約かー歴代ライダーの力かー。なるほどー記念作品っぽいやつだー。

あとやっぱり気になるのが庵野監督の「シン・仮面ライダー」っすよね。

今からめっちゃ楽しみにしてます。勝手に「THE・FIRST」的なイメージしてます。

だが!「シン」の前にやらなきゃいけない事があるんじゃいですか?

それは昨日入荷したこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

そうです「真・仮面ライダー」っす。

なんでこれを先にやらなきゃというと実はこの作品「序章」なんですよ。

5章立ての作品の予定だったらしいのですが結果この序章で終わった悲劇のライダー。

見てくれもグロい(大人向け作品)なのでライダーショーで子供が泣くという。

でも石森先生のおっしゃる「仮面ライダー0号」の通り本来醜い姿を仮面で隠すというコンセプト(このあと仮面をかぶっていく予定だったそうです)、まさに仮面ライダーの本質ではありませんか!(ここめっちゃ早口)

もう続編はないけれどそれでも「仮面ライダーアマゾンズ」はこの系譜を受け継いでいてある意味続編として受け止めています。(ライダーの子供だったり生体改造だったり)

とまぁちょっと熱くなりましたが仮面ライダー関連、特撮関連買取お待ちしております!

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています