パチモンだいすき!

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

どもどもホリマコです。

市場でもうたまんないものが出品されてました。

古本屋さんはみんな頭がおかしいので変なもの、自分の好きなものを見ると商売関係なく金をつぎ込みます。

みんな「これはいいなぁ!」「面白れぇなぁ!」と口々に言います。

もうこうなると「利益はどれくらいとれるか」とか考えて入札したところで勝てません。

そんなわけでホリマコさん、特攻(ぶっこみ)ました。改め札を入れて(一度入札したけどもっかい金額を入れなおす(もちろん上げて))

やっとの思いで落札できました。

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

破裏拳ポリマー?ストロンガーとタックル?

いいえ「ビッグS」です。

完全オリジナルキャラですね。パクリではありません。

割とやばい値段で買いましたが後でメルカリ調べたら660円で出てました。完全に赤字です。

まぁそんなことはどうでもいいんですよ。プライスレスです。

 

 

 

 

 

 

キックしてんのか後ろに下がってんのかわかんない。

怪獣怖いもんね。

 

 

 

 

 

 

基地からUFOたちが飛び出してるんだけどなんかこう別の意味で「キチ」さを感じますね。

ちょと曼荼羅みがある。

 

 

 

 

 

 

なんか壁画っぽい。ミサイルにやられる前に誰かにパンチ受けてる?やられっぱなし?

自分の腕?いま同じポーズとってみたけど結構きついよ。ミサイル来る前にそんな余裕ない。

 

 

 

 

 

 

サイボーグ00862くらい?

とまぁこういうのに出会いたくてこの商売やってるようなもんです笑

こういうインチキパチモンスーパーお待ちしています。

子供のころ駄菓子屋で買った宝物。当店にお譲り下さい。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています