メリークリックポスト

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

どもどもホリマコです。

 

ち〇〇の毛〰ち〇〇の毛〰いつはーえるー♪

夜中の3時にもじゃもじゃ生える〰♪

(鮫肌文殊と捕虜収容所)

 

 

というわけでさぞ楽しそうですが現実はただいまとんでもねーことになっております。

日本郵便がやってる「クリックポスト」って発送方法ご存じですか??

ネットで決済してラベルをプリントアウトして安価で送れて追跡付きというネットで発送してる業者さんにはもう必須アイテム。

当店も毎日数十件のクリックポストでの発送をしてるんですが

昨日働く仲間から「なんか決済できないってエラー出ちゃうんですよー」と。

なんだとー!と調べてみたらカードが「不正利用の疑い」でロックされてる。

おいおい!OiOi!(上の動画とかけてます)

クリックポストって1発送ずつネットで決済していくんですよ。198円を毎回。

当然数十件の発送をするってことは数十件のネット決済をやっていくわけで。しかも「一括決済ツール」ってのを使ってるからまぁそれなりに高速処理。

そしたらどうもそれが「不正利用」と判断されたらしい。

急いでカード会社に連絡して解除してもらったんですがどうもYahoo!側(Yahoo!のIDと紐付けされている)のほうの処理が決済できなくなってるという。

そして今日も決済できず。

こんなクリスマスです。泣きたい。

というわけで「かわいそうだな」と思ったら買取を依頼してやってください、、、、、

 

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています