ロックスター

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

どもどもホリマコです。

 

 

 

 

 

 

 

完全に世代です。「80年代ジャパニーズロック」

RC、ブルーハーツ、バンドブーム。

ラバーソールに穴空いたGパン、ダイエースプレーで髪の毛立ててっていうステロタイプな「バンド小僧」でした。

読むともう完全にあの時代に飛んでっちゃうんですけどそんな思い出を一つ。

隣の街の市民会館に清志郎&ニーサンズが来ることに。

これは行くっきゃない!ニーサンズはあんまり知らないけど清志郎が地元で見れるなんて!

と仲間内でチケット取っていざ牛久市民会館へ。

で、曲知らないけどライブは超楽しかった。「キヨシローベース弾くんだー」とかそういう薄い感想を持ちながら。

すごく「ロックンロールショウ」だったことを覚えてる。

で、ライブも終わりみんな出口に向かっていると市民会館の玄関にエンジンのかかったポルシェのオープンが止まっている。

(キヨシローのだ)(キヨシローのだ)とみんなざわざわしてる。

ポルシェ取り囲んでキッズ達が今か今かとキヨシローを待ってる。

「今日はありがとー!」

正面玄関から肩にタッペイくんを乗せたキヨシローが!

おー!ロックスター!

キヨシローはそのままポルシェにドアも開けずに飛び乗って(たように記憶している。なにせ30年近く前だ)

タッペイくんを助手席にのせそのまま爆音ふかしてあっという間に消えていきました。

そのあとワーゲンバスに乗ったメンバーが「きょうはありがとー!またねー!」とトコトコ帰っていきました。

なんかもう「ドカドカうるさいR&Rバンド」そのまんまじゃないですか⁈

これぞロックスター!って経験。たぶん俺一生話すんだろうな。ほんとカッコよかった。

てなわけで80年代ロック関連書籍、CD、DVD、バンドスコア、買取いたします。

JICC出版系の書籍、高額買取させていただきますよー。

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています