青森のイワナは悪い顔

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

ってなわけで北海道への道のりはまだまだです。

キリストの墓を終えてフェリー乗り場の青森にはお昼頃到着。

出航は最終の夜10時過ぎ。

さぁどうやって暇つぶそうかしら。

ここで釣りおじさんの中のやらかい場所が締め付けられました。

「すまん家族のみんな、数時間自由行動にしてくれないか」

まぁ子供たちもいい歳ですし親と遊ぶのも別にねって感じで快諾。

青森駅で自由行動となります。

 

さぁそうなったらいざ山!川!渓流!イワナ!家族よありがとう!

と一目散に山に向かう。

けどどこに川あるんだ?

まぁいいか。山の方行けばなんかあんだろ。

って山に向かいます。八甲田山。

3時間後に落ち合うことになってるので30分で川見つけて2時間釣りして30分で戻るという完璧なスケジュール。

 

 

 

川どこだよー!!

 

ない。ずーっと走ってても一切見つからない。焦る焦る。どんどん頂上へ。

やべー。3時間山を走って終わるのか、、、。

とやっと見つけましたー!1時間くらい走ったでしょうか。

ちょっと細いなぁ。魚いるのか?

とはいえもう時間がない!賭けるしかない!

 

ちょっと登ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これ最高のやつだ。

気づかれないように近づいて、、、、

シュッ(ルア-を投げる)

ポチャ、、、ガボッ!!!!!!!!

電撃!

着水一発で来ました。なんだここは天国か。

 

 

 

 

 

 

 

ごつい!ルアー丸呑みじゃねーか!

青森のイワナ悪い顔してんなぁ!最高!

 

 

 

 

 

 

ちなみに茨城のイワナはこんな感じです。

人が入らないんでしょうね。まったくすれてない。

1時間少々で3匹釣り上げ無事青森駅で家族と合流したのでした。

北海道はまだ先です。

完全に釣りの日記になっていますが茨城買取ドットコム、渓流釣り関係の書籍、DVD等強化買取しております。

もちろん釣り道具、竿、リール、ルアー等も喜んで買取させていただきます。

出張買取でお互いの自慢の1匹を見せ合いましょう(笑)

 

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています