トイドールズ熱が再び

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

「ココスに継続高校ジャージ着て入ったら女子中学生にまじまじ見られたガルパンおじさん」または「金魚が死んでペットロスおじさん」として(先日10年以上飼ってた金魚が死にました)やらせてもらってます店長です。

今日は名前だけでも覚えて帰ってください。普段は河川敷でデラべっぴん拾う活動してます。

パンクロックが好きでしてね。中途半端な気持ちじゃなくて。

パンクっつーと暴力的で雑でセックスドラッグってイメージがあると思うんすけどそれもまぁ本質っちゃぁ本質なんすけどユーモアっつーかニヤリとするところも多分にあると思ってるんですよ。

で、そんなパンクバンドの一番手に僕があげるのがトイドールズ。

 

「モヤさま」で流れてるので聴いたことある方も多いでしょう。

当時結構な衝撃受けましてね。

人を喰った感じの独特の声、キャラ物感、馬鹿馬鹿しいけどちょっとひねた感じとか大好きでした。

 

なによりギターがかっこいい!ギターボーカルであそこまで弾けるのってすげぇなぁって思ったものです。

とはいえ僕にそんな技量もなく「パンクは3コードでソロなんかいらねぇぜ!」と負け惜しみ吐いて数十年来てしまったので相変わらずぜんぜんギター弾けません。パワーコードだし。

そんな中ちょっとだけうちかえって暇だったのでギターでも弾いてみるかと。

そしたらこんな動画を。ギターのオルガがギター教室やってましたw

そんなわけで46の手習いで練習中です。

まだ弾けません。

 

パンク関係のCD、書籍、DVD等買取いたします。

昔のインディーズ関連、スコア大歓迎です。

パンクにかかわらず音楽関係お待ちしてます。

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています