どうしようもなくなったら「お急ぎ買取便」でお呼びください!

 

もうとっくに夏休みは終わっているんです!

いつまでお休みアナウンスしてるんだ。

つうわけでなんか蒸し暑くなっちゃってまいっちゃうんぐ。

あ、上の言葉は僕が考えた完全オリジナル面白フレーズです。使っていいですよ。

 

最近「引っ越しがすぐに控えてて大量に荷物があるんだけど今日明日くらいで何とかなりません?」

というご依頼が多いです。

 

少しぐらいだったら持ち込みとかそういうのでもいいんでしょうけどまぁだいたい僕の軽バンまるまる一台だったりいやいや2回往復しないと間に合わないやって感じの量。

もう持っていくにしてもそんな時間も手間もない。引き渡し日は待ってくれないし。

街のあの某有名店は予約制だから急な対応はしてくれないし。

アニメ、コミック系で超大手の「ま」がつくあのお店は数カ月待ちだったりするし。あるいは来てくれないし。

そんな時は!当店茨城買取ドットコムをお呼びください!

別の買取が入っていない限りお受けいたします。

もし入っている場合でも時間調整して限りなく希望時間に合わせます。もしくは擦り合わせして何とかします。

夜中でもお伺いOKです。ですので夜に呼んで指示だけ頂いければ本棚から引っ張り出してまとめもします。

ここ最近でお受けしたのはその日の午前都内にお住まいの方から「引っ越しで大量にあるのだけど明日までに来てもらえないか」

うーん!!!明日は絶対動かせない、、、、。

それじゃ今夜どうですか?「仕事から帰るのが9時ごろだからそれ以降なら」

了解!承り!ってなわけで当日夜9時お伺いでお預かり。

もう一件の場合は

木曜日に「土曜日に引っ越し業者が来るのでそれまでに。軽トラ1台分。」

ほぼ栃木に近い茨城からのご依頼。

うーん!金曜日に都内で買取が、、、。

やっぱり今日行っちゃいましょう!

って行ってみたらとんでもねぇ!軽トラ2台分はゆうにある!一度じゃ絶対積めない、、、。

もう一度来ないと、、、。

てなわけで木曜日一度引取りして夜帰宅。荷物降ろして次の日都内へ買取。

そのまま帰宅後荷物降ろしてそのまま2時間かけてお伺い。やっぱり夜9時ごろ。

 

とまぁこんな感じでギリギリの時間の隙間をついて何とかご希望に添えるように頑張っております。

大量、時間が迫ってる。もうどうしたらいいか途方に暮れてるなんて時は

買取のお急ぎ便、茨城買取ドットコムをご利用ください。

もうホントにできる限り間に合わせます!

 

 

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています