自販機フードとダムカードとダムド

 

月イチ更新くらいになってしまった、、、。

僕の「書きたい欲」と「明日やろう病」の戦いは終わらない、、、。

つうかぶっちゃけ「買取しますよー」「高額買取ですよー」とかばっか書いててもつまんねぇなっておもうんす。

いや、買取サイトなんだから買取で当店サイトに来るのは当たり前なんですけど。

う~ん。なんつうか「買って終わり」の付き合い方したくないんですよ。

当店みたいな弱小買取サイトにわざわざお売りいただけるお客様(感謝の意)のお品物って面白いんですよ。

個性的っていうと月並みっすけどまぁよくもまぁこういうヘンなものを持ってるなぁといつもニコニコしてるんです(コレ褒めてますからね!)

そういう「ちょっと変なひと(褒め言葉)」とお付き合いしていきたい。もっと言っちゃえば影響を受けたい。

そんな思いもあるわけです。

誤解生む書き方かもしれませんが。

まぁそんなわけで今後ともお付き合いくだされば幸いです。

当店ツイッターアカウント(@ibarakikaitori)をフォローしていただければいつでも買取額は10%アップです。

ちなみにツイッターでは買取のことはあまり呟いていませんw何卒!

ってなわけで先日いつものダメなオッサンの集い「ぼぶ会」にて

「群馬県自販機フードの旅」に行ってまいりました。

昔食べませんでした?自販機のハンバーガーとかホットサンドとかそばとかラーメンとか。

オートパーラーってプレハブ小屋みたいなのに自販機が並んでてゲームが置いてあってのが昔はよくあったんすけどいまはだいぶ減っちゃったんですよね。

僕の住んでる龍ヶ崎にも20年位前までは「オートパーラーアダチ」ってのがあって酒屋で配達のバイト中によく寄ってグーテンバーガーを食ったもんですが。

レッドデータ的な自販機フードですがなぜか群馬県にはたくさん残っているんですよね。

で、自販機大好きたけぽんさん、ぼぶさん、のりおにいさんと僕の4人で出発。

正直何軒回ったか覚えてない!

朝8時に浦和集合して夜11時半に浦和戻り。

ひたすらオートパーラー回りしてました。

しかも全部は廻ってない!

いま話題の「自販機食堂」には行けなかったですからね。

これは第2回も予定してるとのことなのでその時にぜひ行ってみたいなと。

というわけで画像うp!

IMG_6406

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン!

IMG_6413

 

 

 

 

 

 

具がチャーシューしかない、、、、。

のではなくその他の具は麺の下に隠れてるんです。

IMG_6439

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きチーズバーガー!

特製!特製の定義は!

IMG_6444

 

 

 

 

 

 

 

箱の猫ちゃんTシャツほしい。

IMG_6440

 

 

 

 

 

 

 

 

あの味です!あの味!あの日たべたハンバーガーの味を僕たちは云々!秩父じゃなくて群馬だけど!

 

IMG_6415

 

 

 

 

 

 

自販機じゃないけどモツ煮で有名な「永井食堂」で30分ほど並ぶ。

IMG_6417

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆を横にすると注意されましたwカウンターでぎっしりだから場所とっちゃあかんのですね。

味付けは濃い!がっつり米にあう味!

飯にだばぁしてしゃばしゃばで食うのがいいとぼぶさんから教えていただきました。

 

IMG_6420

 

 

 

 

 

 

でもってダムにも寄りました草木ダム。

ツイッターに名前あげずにこの画像あげたらダムマニアのフォロワーさんが

「おお!草木ダム!しかも放水!」というリプいただきました。本物や。

で、ダムにきたらばダムカード。

IMG_6428

 

 

 

 

 

 

これコンプしてる人いるんでしょうか。いや、いるんだろうなぁ。

そういえば僕らがわいわい浮かれてる時にこのダムの写真を撮ってる女の子が。

おひとりらしくてニコニコしながら写真撮ってる。

ちょっと見たら着てるTシャツがダムのやつでした。本物や。

どうもこの日は群馬県のダムで放水するところがたくさんあったみたいでダムマニアはこぞって群馬県入りしたというのを聞きました。

IMG_6434

 

 

 

 

 

 

 

 

で、草木ダム近くの「丸美屋自販機コーナー」にて

ここの麺類はおまけがついててあたりだとエビ天やでかい煮卵とかがついてるらしい。

僕もなんか当たれ!

IMG_6433

 

 

 

 

 

 

 

 

タラの芽天ぷらが入ってました!やったー!

 

IMG_6457

 

 

 

 

 

 

 

 

これは貴重画像!「ホットサンド自販機」の内部です!

ちなみにこういうのです

IMG_6411

 

 

 

 

 

あとは超懐かしのパチンコ台「ばかづき浜ちゃん」とか打ったりして群馬オートパーラーを満喫しました。

IMG_6466

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回も予定してるとのことですので参加したいって方はツイッターでリプくださいませー。

で、ダムド?いや、ダムカードでふと口を出ただけです。

と思ったら元ダムドのドラマー、ラット・スキャビーズが来日中!

つうか今日知ったー!

マジかよギターウルフにセドリックスも出んの?

わーもっと早く知っとけばー!

地獄に堕ちたー!

 

 

 

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています