年末買取強化に向けて肉をむさぼる!ガッツグリル!

 今年もあと2週間ですわよ奥様!

新年前に不用品整理しちゃいませんこと?

てなわけで年末に向けてのお買取り強化しております!

ご依頼ある限りは年末ぎりぎりまでやります!

去年もなんだかんだ言って大晦日まで買取してましたし正月も2日から出張買取してました。そういえば。

本、ゲーム、CD、DVD、フィギュア、同人誌、抱き枕、タペストリー他家具と大型家電、服以外でしたらだいたい買取します!

ぶっちゃけた話「何がOKなんですか?」と聞くならもう全部出しちゃってください!

引っ越しでの一軒家丸ごと買い取り、閉店古書店一見丸ごと買い取りしている茨城買取ドットコムです!

たいていのものなら対応させていただきます。

年末コミケに向けての軍資金、お正月のお年玉、里帰り資金、不安になったら茨城買取ドットコムにお任せくださいませ。

今週末は大量コミック2万冊の買取依頼もお受けしてます!閉店処理、在庫整理もご相談ください!

というわけで来るべき(来てほしい、、、)年末大量買取に向けてスタミナをつけねば!

といつもお世話になっておりますお客様でありダメな大人の代表ともいえる「ぼぶさん」主催の「ぼぶ会」に久し振りに参加してまいりました。

前回は8月のラブプラス凛子誕生日会だったんだよな。

今回はステーキ食べ放題の「ガッツグリル新宿店」にて肉にまみれる会でした。

一度やっぱりぼぶ会にて来てるんですがもうね、にくにくしいとはこのこと。

ひたすらビールと肉を流し込みました。

 IMG_5361

 

見づらいですけど隣の手と比べてみてください。

なんたるボリューム。凍ってたら凶器になります。

いやこの時点ですでに凶器。

 

 

切り分けの儀!

IMG_5371

 

 

 

 

 

 

もうねぇやらしい!いやらしいお肉ちゃんですよ!

IMG_5377

 

 

 

 

 

 

ひたすら肉を流し込む我々。お肉は飲み物です。

IMG_5378

 

 

 

 

 

 

コメ、肉、アブラの組み合わせのなんて卑怯なこと。

ここんとこ夜炭水化物抜きやってたのが一気に帳消し&負債も抱えることに!

そんな感じで2時間ひたすらビールと肉のめくるめく宴を満喫してきました。

お肉食べ放題で飲み放題、これで3650円はものすごいコスパ!

今度は茨城買取ドットコムのお客様交流イベントとして開催してみたいwww

そんなわけでスタミナもばっちし!買取じゃんじゃんお待ちしてますよー!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています