大量バラバラコミックお任せください!ただし査定にお時間かかります。なぜなら、、、。

 

ご無沙汰しております。ホリマコです。

当店「即日査定、即日振込」をモットーにはしております。

が!

大量のお品物の場合申し訳ございませんが少々お時間をいただいております。

なぜなら

「全部個別データ作成して並べ替えてチェックかけるから」です。

「ばらんばらんになっているセットかもしれない、でもその場で並べ替えるのはちょっと無理なコミック」達。

これは一度お預かりしてすべて1冊ずつ個別データを入力します。

で、すべてのデータ入力が完了したところでソートしてコミックセットの状況をチェックし実際に並べ替えて状態をチェックしお値段をつけます。

はっきりいってちょーーーーーーめんどくさい作業です。

でもやります。

だって「まとめていくらです」はできるだけやりたくないから。

自分が売る立場の人間だったときそれやられてやな思いしたんですよね。

だったら自分のお客さんにはそんな思いはさせたくないじゃないすか。

だから全部確認します。

「コミックは一冊一律いくら」の買取はしたくない。

単体では正直コミック自体の買取額ははっきり言って安いです。

でもセットの場合はきちんとお値段つけられることが多いす。

だったらめんどくさくてもやります。

ですんでちょっとお時間下さい。

ご期待に添えるように頑張らせていただきますので!

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています