World of Tanks(WoT)とEXILEのタカヒロからのメール

ガルパン新聞買えたよー!

というわけで地元龍ヶ崎のコンビニにはガルパン新聞がどこにもありませんでした。

というわけで前々からやりたいけどゲーム用PC持ってないからなーと躊躇していたオンライン戦車ゲーム「World of Tanks」のスマホ版

「World of Tanks Blitz」

のiOS版が出たので早速プレイしてみました。

やべえ、これ仕事が手につかなくなるやつだ、、、、。

早くヘッツアー欲しい、、、、。

というわけで昨日DLしておそらく8時間くらいプレイしてます。

最初はスマホのジョイスティック操作がわかんなくって戦闘出ては即撃破されていました。

いまはとりあえずなんとか動かしてそこそこできるようになったかな。

東京ゲームショウでもWoTのブースはガルパンコラボもあって大賑わいでしたもんねぇ。

PC版もやりたくなってきちゃった、、、、。いやあかん!もともとはまりやすい体質なのでこれやっちゃったら本気で仕事しなくなる、、、。

で、ガルパン新聞、新宿駅で買いました。

わざわざ新宿まで?

実は昨日同業であり業務協力をしている「オフィス・エイジロメン」の園田さんと

「古本屋ネットラジオ」という企画をやろうとその収録に新宿へ向かったのです。

もう完成したみたいなんでもうすぐにでもYOUTUBEなどで配信していくことになると思いまーす。

で、収録まえに園田さん、

 

「俺の携帯によくわかんない間違いメールが来てるんだよねぇ~」

「なんか俺のことプロデューサーと勘違いしてんだよね」

 

僕もそうなんですが園田さん、以前は役者さんでテレビドラマ等にも出演していました。

 

「だから間違えてたのかなぁ?」

僕「ちょっと見せてください」

 

 

「小仲Pすみません
小仲Pにメール送ろうとしたら、登録したアドレスが間違ってたみたいで、
知らない人にメールしちゃいました(マジで焦りましたよ…)
たぶん俺が誰かって事は気づかれてないと思うけど…

このアド、小仲Pのアドレスですよね?」

 

 

 

文末に

 

「TAKAHIRO」

 

と記載してある。

 

「??????」

ぐぐる。

「小仲プロデューサー、、、、お昼のバイキングのプロデューサーみたいっすね」

「TAKAHIRO、、、、エグザイルのタカヒロがバイキング出てるみたいですね。」

 

2人「えー????これって、、、、、」

僕「EXILEのタカヒロ?」

園田さん「だれ?」

僕「EXILEの人っすよ!」

園田さん「エグザイルは知ってる」

既に「わたしはプロデューサーではなく園田です」いうメールをTAKAHIROにかえしている園田さん。

僕「えーどうしますー?」

園田さん「営業かけるわ」

僕「wwwwww」

というわけで「古本買い取ります」のメールを送る園田さん。

その最中「EXILE タカヒロ メール」でググってみる。

 

 

 

「あ、、、、、、、、、これ迷惑メールだ、、、、、。」

 

 

 

そうです、、、、。EXILEのタカヒロを装ったスパムメールだったのでした、、、、、、。

なんなんだよそれー!

だまされたー!!!!!!!!

つられたクマ―!

死ぬほどはずかしい!

ネットでごはん食べてる人間がこんなアホなメールにだまされるなんてー!

くそ!くそ!くそ!

みなさんも「EXILEのタカヒロ」からのメールには気を付けましょうね、、、、、。

この顛末、詳細は園田さんのブログにもっと詳細に載ってますんで読んでください。

高次脳機能障害だけど古本屋はじめましたよ。

収録と打ち上げ後園田さんと別れた後の電車の中では

今日の恥ずかしさと悔しさをかき消すように「World of Tanks Blitz」をひたすらプレイしていました。

丁度敵軍に怒りのはけ口がありましたんで撃破してやりました。

 

IMG_4443

あーくやしい!!!!!!!!!!

 

この悔しさを癒してくれるのは皆さんからの買取ご依頼しか、、、、、。

というわけで買取お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています