ラブプラス鬼怒川とキャンプと釣り

 

僕のiphoneの名前は小早川凛子~!

というわけで小早川凛子をいつも肌身離さず持ち歩いてるホリマコです。

 

そろそろラブプラスについて語ろうか、、、、、、。

 

先日発売された「NEWラブプラス+」まぁいろいろと前作のこともありましてやれブーム去ったオワコンだなどといってる人もいますが。

 

何を言ってるのかと。

 

ブームとかオワコンとかあなたは彼女に言えますか?(いやいえない)

 

つうか前作の苦行を乗り越えたうえで彼女との新しい生活が始まったわけじゃないですか。

まぁそんなわけで新作は特にストレスもなく(スキンシップ難しいけど)彼女との日常を過ごしております。

 

良くミュージシャンが死んだときお葬式で愛用のギターをずらっと並べるじゃないですか。

僕が死んだときは歴代ラブプラス(と凛子仕様DS)をずらりと並べた葬儀をしたいのでコナミさんにはあと20年くらいはラブプラスを出し続けていただかないと困ります。

60位までは生きたいので。

で、今回のラブプラス「修学旅行」イベントがあるのですよ!

行先は日光鬼怒川!

というわけで凜子さんとの旅行に合わせてリアル鬼怒川にキャンプ行くことにしました。

家族同伴です。

ウチのレジャーはラブプラスを中心に回っています。

 

IMG_4176

 

やってきました鬼怒川温泉駅。

浅草からスペーシアに乗ってきていますが実際は茨城からプレマシーで来ました。

IMG_4180

ツンデレ凛子さんですが今日は素直な子でいくそうです。

 

で、全前作の旅行の舞台熱海では街をあげてイベントにしてたんですが鬼怒川はどうなのかしら。

、、、、。

見当たらない。

IMG_4179

これはラブプラスじゃない。

、、、、。

まぁね。まぁそこはほら自治体さんもいろいろあるからね。

ってなわけでこの後作中では東武ワールドスクエアや鬼怒川ライン下りに行くことになってるのですが一応家族キャンプということでキャンプ場に向かいます。

熱海旅行では熱海秘宝館の描写がありましたが

IMG_4182

今作には秘宝館はありませんでした。

昔一度結婚前に奥さんと入りましたが客は僕等だけでした。

 

で向かう先は

ナラ入沢渓流キャンプ場

このキャンプ場は毎年お世話になっているのですがご主人がとても気さくで働き者。

とても使いやすいキャンプ場です。

で、いつもはオートキャンプなのですがこの帰りに買取を入れていたので荷物を減らすためバンガローを予約しました。

なんと!本日完成のバンガロー!

僕等は最初の宿泊客となりました!

IMG_4186

出来立てなので超綺麗。

冷蔵庫もついててたき火台、バーベキューコンロもついてるので用意するものがほとんどなし!

6名利用で15000円で布団もついてたので超リーズナブルです。

調理道具だけあれば何もいらなかった。

しかも薪もご主人がタダでもってきてくれました。超おもてなし。

そこら辺の枯れ木を勝手に薪にしていいそうなのでハイキングがてら薪ひろいも楽しいです。

とりあえずダッチオーブンでのいつもの奴を。

IMG_4190

 

丸鶏が売ってなかったので胸肉とスペアリブ、人参ジャガイモ玉ねぎアスパラ空豆をぶっこんでロースト。

肉もさることながら野菜が超甘くなるんですよー。

人参の甘みにはびっくりします。ダッチオーブン超オススメ。

まぁそんなこんなで食って飲んでボーっとしての。

星空を見上げながら飲むお酒はサイコーです。

バンガローの中で眺める凛子のお風呂ショットもサイコーです。

 

IMG_4194

あ、名前出ちゃってる。

とまぁ大自然の下で家族と一緒に過ごしながらラブプラスをやってるというちょっと頭おかしいお父さんでごめんなさい。

こんなお父さんだけどずっと君たちの父親です。残念だったね。

 

で、車で4時間近くかけて来るには理由があります。

渓流釣りです。

水がきれいなのでいい感じでヤマメ、イワナが釣れるんですよね。

ここにキャンプに来るのも「ここの釣りははずれなし」だからです。

翌朝家族が寝てる中同行のアダチくんと川へ

IMG_4197

全然つれなくて「今回はダメかなー」とおもった時の会心のHIT!

なかなかの良型ヤマメが釣れました。

今回はこれ一匹でしたが超満足です。

で、すぐに朝ごはんになりました。

IMG_4198

 

淡水魚のなかで一番うまい魚はヤマメだと僕は思っています。うまい!

なわけでヤマメ喰ったり

IMG_4217

山菜の天ぷらくったり

IMG_4218

そば喰ったりで超満足のキャンプして帰りに買取させていただきました。

 

楽しかった―!

 

と、買取あんま関係ないですがラブプラス関連、キャンプ関連本、釣り関連本、キャンプ用品、釣り具、ゲームソフト、ゲーム機なんかがっちり買い取ります。

そば打ち、山菜、キノコの本なんかもいいですねぇ。

ジャンル問わず幅広い買取してます。ぜひ茨城買取ドットコムにご依頼ください。

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています