キャンプだいすきー

 

先日発売された

 

「週末!キャンプ&アウトドア 2014」

 

という雑誌に今年頭位に僕と仲間たちで行ったキャンプの様子が載っていました。

BnawH7SCYAE52BF

 

千葉にある成田ゆめ牧場のキャンプ場です。

 

僕等のキャンプは「終電めんどくさいから帰らなくていい外飲み」という感覚のキャンプですので他に載ってるキャンパーのみなさんとはちがってぜんぜんお洒落じゃないですw

僕がキャンプ始めたのは奥さんがまだ彼女だったころですんで15年くらい前かなー。

最初は渓流釣りの延長で車中泊。

ハイラックスサーフに乗ってたので(時代!)わりとどこでも行ってそのまま寝てました。

一度港にとめて2人で寝てたらふと気が付いたら大量のノゾキに囲まれてそっこー逃げた経験がありますww

仲間とのキャンプはシーズン入ると月イチくらいで開催されていてみんな思い思いの料理作って酒飲んでます。

キャンプ道具も最初はやっすいデイツーとかで売ってるやつを使うんですけどそのうちメーカーにもこだわりが出てきて

ノーブランド→キャンパーズコレクション→コールマン→スノーピーク

みたいに進化していきます。

僕はキャンコレのまんまですけどw

道具にこだわるのも楽しいし安上がりに遊ぶのも楽しい。

ボーっとする時間も楽しいですよ。

「よつばと!」12巻にあるよつばの「やりたいほうだいだ!」はマナー守ってればホントです。

もし興味のある方がいらしたらぜひ一緒に行きましょう。

だいたい我孫子のファミリーキャンプ場でやってまーす。

 

キャンプ、アウトドア関連の書籍、喜んで買取させていただきます。

キャンプグッズ等もご相談ください。

錆びてしまったダッチオーブなんかも買取対象です。

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています