『オレたちと男たちと東京ポッド許可局』またまた協賛させていただきました!#tokyopod

パソコン壊れたー!

 

ってなわけで本当にご無沙汰しております。店長ホリマコです。

前回の日記書いてからまるまる1か月。

 

前回日記の閉店作業物件をいそいそと売りに出したり買取がしがししたり確定申告ふがふがしておりました。

 

で、前回イベントスポンサーをさせていただいた

TBSラジオ「東京ポッド許可局」のイベントにまたまた協賛させていただきました!

 

銀座博品館劇場「俺たちと男たちと東京ポッド許可局」

2DAYSイベントの「男限定の日」に協賛です。

サンキュータツオ氏、マキタスポーツ氏、プチ鹿島氏のお三方が休憩なしでひたすらしゃべる!

 

「何も決めてない」っておっしゃってましたが2時間休みなしでフリートークってすげぇ!

「崎陽軒のシウマイ弁当」であんなに問題提起できるなんてw

「M-1」におけるお笑い思想史の流れをあんなに熱く語れるなんて(しかも妄想)

もう30年も前のクロマティの話をあんなに詳細に熱く語れるなんて(しかも途中でうるってしてる)

最後にマキタさんの生歌も聴けてもうめちゃくちゃ楽しかったなー。

 

次回もまた茨城買取ドットコムは東京ポッド許可局イベントに協賛させていただくとここに誓う!

 

 

僕自身は面白くないし物事を深く掘り下げていろんな角度から分析してそれをエンターテイメントにすることはできないです。

すごく憧れるけど。

だけど自分が「面白い」って思ったことに協力できてそれでいろんな人が楽しめるお手伝いがちょっとでもできるんだったらそれは面白いことだとおもう。

 

だもんで僕はこれからも応援し続けていきますよー。

僕は買取で皆さんを楽しませていきたいです。

 

なわけで3月!卒業、就職、進学シーズン!

お部屋の片づけ、不用品処分、茨城買取ドットコムにお任せください!

 

「買取をエンターテイメントに!」

買取価格はもちろんのこと他店ではまねのできない細かな査定でご満足頂きたい!

 

許可局のお三方局長のみちさんと一緒に撮っていただきました。

なんか連れてこられたこじらせ無職みたいな感じですが緊張してるんですw

IMG_0473

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています