140坪の閉店物件処分をしました(ありがとう編)

あっという間の文化祭みたいな2週間でした。

正直利益はありません。今の時点では大赤字です。

でも、ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉにやってよかった。

人とのつながり、やさしさ、

陳腐な言葉かもしれないけど本当に本当に感じました。

経営するという意味ではダメダメな仕事だったかもしれない。

でもそんなこと本当にどうでもよく人ってすげえなぁ、つながるってすげぇなぁ。

みなさん本当にありがとう。

 

この借りは必ず返します。

 

次やるときはもっと楽しく、そんでもってちょっとは対価を出せるようにするつもりです。

 

 

で、最後に商売的なアピール。

 

厳しい経営で古本屋さんはバタバタと店を閉めています。

 

もし今閉店をお考えのお店主様、ご相談下さい。

 

今回の140坪の閉店処分を請け負いたくさんのノウハウとたくさんの人とのつながりが出来ました。

 

たくさんの本が大好きな人たちとお店の最後を飾りませんか。

 

古本屋閉店を一大イベントにして明るく終わらせるお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています