140坪の閉店物件処分をしました(その3 光が!編)

【前回までのあらすじ】140坪の閉店処分を仲間とともに引き受けた茨城買取ドットコム、あまりの物量に絶望しツイッターにて助けを求めたが、、、】

 

 

当店茨城買取ドットコムは「ロリポップ」サーバー、ibarakikaitori.comのドメインはムームードメインを使っています。

そんなこともあってある方を個人的にツイッターでフォローしていました。

ロリポップサーバー、ムームードメインの提供をしている

株式会社paperboy&co.の創業者

家入一真氏

現在東京都知事選に出馬中。

 

政治的なことや誰推しとかに関してのことは別問題で。

 

家入さん、いろいろ問題ある人ではあるんだけど(笑)炎上上等だしw

ツイッターでいろんな方の悩みや相談を受けてフォロワーに拡散、解決したり炎上したり。

ツイッターを通していろいろな問題をある意味「祭り」にしてみんなに投げていく。

是非はあるけどそれを楽しんじゃうツイッター民。

意を決して投げてみた。

すると。

 

無題

 

こんなRTが。

そこからは大拡散。

通知音が鳴りやまない。

お手伝い希望のリプライはじゃんじゃんやってくる。

リツイートは最終的に1800を超えた。

 

それまでで僕のツイートで一番RTされたのが「大洗磯前神社なうー」とガルパン絵馬の画像をつけたツイート。

 

20位。

鳴りやまない通知音とたくさんのお手伝いの申し出のリプライに真夜中の店内で僕は泣いた。

号泣した。

 

お手伝いに来てくれていた友人のアダチくんは「終わってから泣きましょう」といってくれた。

ありがとう。みんなありがとう。

 

 

絶望から光が見えるってこういうことなんだなって思った。

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています