「俺たちと聖夜と東京ポッド許可局2013」行ってきました!#tokyopod

というわけでホリマコです!

前回の日記でお知らせさせていただきました

当店茨城買取ドットコムが小口スポンサーとして協賛させていただきました

TBSラジオ&ポッドキャスト番組「東京ポッド許可局」のイベント

「俺たちと聖夜と東京ポッド許可局2013」にいってきました!

 

いやーもうほんとに楽しかった!

3時間ほどのイベントでしたがあっという間でした!

イベントの様子はこちらからご覧頂くとして

なんだろう、ひらたく言っちゃえば

マキタスポーツ、プチ鹿島、サンキュータツオ三氏で

「おじさん3人が自分たちが気になってることをあーでもないこーでもない」

と話をしているだけなんです。(失礼!)

ガールズトークならぬおじさんトーク。

それがもうめちゃくちゃ面白い。

話がどんどん転がっていく。

一応スポンサーということで関係者席で観覧させていただいたのですが

普通は関係者席というのは静かに眺めているようなのですが今回は関係者席もみな大爆笑。

来てよかったなぁ。協賛させていただいてよかったなぁと本当感じました。

今回のイベントの様子は12月28日午前四時TBSラジオの放送にてオンエアされるそうなのでぜひ聴いてみてください。

イベント内のコーナー「サービスエリアジャパン」(各々が自分がサービスエリアにどんなテナントを出したいイレブンを選出)

はポッドキャストでは放送されないそうなので必聴です!

というわけで今回「オタク学者芸人」として朝の番組「ZIP!」でアニメ紹介してる(そのあとツイッターで叩かれる)

サンキュータツオさんがゲストのジェーン・スーさんに「(理屈っぽさが)高学歴女子っぽい。○○○(某女子大)にいそう」とばっさりやられた様は最高でしたw

本当に楽しかったイベント、

またスポンサーやらせていただきます!言っちゃった!

あー楽しかった!

 

3月にもこの東京ポッド許可局のイベントが博品館劇場でなんと2DAYSで行われるそうなので是非行きましょう!

チケットは毎回即完売のイベントですから要チェック!

syukusyouibaraki

というわけで終演後局長のみちさん、サンキュータツオさん、マキタスポーツさん、プチ鹿島さんと写真撮らせていただきました!

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています