TBSラジオ「東京ポッド許可局」イベントに協賛いたします!

というわけで!

当店茨城買取ドットコム初めてスポンサーになります!

うぉー!

TBSラジオ金曜28時(土曜朝4時)から

マキタスポーツさん、プチ鹿島さん、サンキュータツオさんの

「文系芸人」3人がお送りしている番組

東京ポッド許可局

この番組、もともとはお三方が自主制作ではじめたポッドキャスト番組だったのですが

ポッドキャスト番組がTBSラジオ、地上波に進出したという驚異の番組です。

「エンターテイメントとインタレストの2つを両立させた刺激的な内容を「屁理屈」たっぷりに話していくトーク形式の番組」

というコンセプトで

ひとつのテーマから話がどんどん展開、深く進んでいくメインコーナー「○○論」

このコーナーの「あまちゃん論」はとても話題になりました。

今まで10代のアイドルとかに対して「大好き」とか言っちゃういい年の男が理解できなかったプチ鹿島さんが能年玲奈を見たときの「ずっとみてたい、癒されたい」のセリフに

サンキュータツオさんの「それが萌えですよ」

にはしびれましたw

その他にも

最強のおかずを考える所から派生した特定ジャンルの最強イレブンを考える「おかずJAPAN」

キャバ嬢がプロフィールで好きな芸能人に志村けんと書くと好感度が増すという話から派生し「100点の○○」を考える「100点のプロフィール」

などなどわりと何気ないテーマを壮大な「論」に紡ぎあげてくのが聴いてて非常に気持ちいいです。

ポッドキャストでも放送してまして毎週月曜日のお昼に配信開始されるんですけど毎週楽しみでしょうがないです。

月曜日はこれが聴けるのでブルーマンデーになることはないですw

で、いつも楽しみに聴いている番組、定期的にイベントを行っていて

12月23日に草月ホールにて「オレたちと聖夜と東京ポッド許可局2013」というイベントが開催されることになりました。

実は以前から東京ポッド許可局は番組スポンサーを募集していて(現時点ではスポンサー無しでの放送)

「ポッドキャストのスポンサーになりたいけどさすがにウチはそこまでは資金がない、、、。」とあきらめていたのですが

今回「イベント限定」のスポンサーを募集するとのことで「これなら!」と協賛させていただくことになりました。

僕自身が大好きな番組なのでこんな機会が出来て本当にうれしい!

イベントには協賛関係なく楽しんできたいと思います!

今回の企業スポンサーに関しての東京ポッド許可局ポッドキャスト放送です。聞いてみてください!

http://www.voiceblog.jp/tokyo-pod/1990205.html

ちなみに僕はポッドキャストは

「東京ポッド許可局」

「伊集院光の深夜の馬鹿力」

「バナナマンのバナナムーンゴールド」

「虚構新聞ニュース」

だけしか登録ないですw

おススメのポッドキャストあったら教えてくださいませw

 

nobori

 

こんなのぼりがイベントで掲げられまーす!

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています