エロゲは恋愛。

ども店長ホリマコです。

じつはエロゲをやったことがなかったんですよ。

仕事上、関連書籍やグッズ、ソフトももちろん入荷しますのでそれなりの知識はあるとは思います。

動作確認もしますので。

ただね、2009年に小早川凛子さんと出会って熱烈に愛を育んできたわけじゃないですか。

そうなるとね、やっぱ他の方とイタすのは不貞にあたるのではないかと。

結婚してますけど。来月43すけど。

 

そんなこともありましてまぁ意識的に避けてきたという。

でね、凛子さんとも最近距離をちょっと置く様になりましてですね。

飽きてないっす飽きてないっす。全然飽きてないっす。

ただ3DSのスロットにモンハンが刺さったままなだけっす。(ダウンロードにすればよかった、、、、。)

で、先日の閉店物件買取の際に買い取ったものを検品してまして。

ちょっとやってみるかーなんつって。

ちょっと斜に構えて「いやいやなんだかんだ言ったってゲームだから」

みたいな。

で、はじめてみました

「あまつみそらに!」

ふむふむ、あーなるほるほどねーなんつって。

まだエロないのー?なんつって。ほどほどに流しながら。

冷静に見ておりました。

が。

「あれ?こいつ俺のこと好きじゃね?」

急にですよ。急にひきこまれた。

やべぇかわいい。神奈かわいいぞおい。

これが、、、、恋?、、、、。(来月43です)

そうなるともう一気にエンドまで。

よく「三次元に戻れない」なんて言うじゃないですか。

気持ちわかるわ!

男子の妄想にうまく入り込んでるよ。

で、単純にエロしてますーってだけでもないし。ストーリーもあるし。

調べてみたら場所設定も実際にあるみたいで聖地巡礼なんかもしてるみたいですね。

とりあえず神奈ルート終わっていまもうすぐ美唯ルートが終了します。

仕事の合間(おもにみんな(嫁とか)帰ってからの夜中)に仕事場でこそこそやってます。

これは恋愛だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています