タペストリー、抱き枕、シーツなど来たるコミケに向けて早めの軍資金を!

ども!ホリマコです!

コミケ84の当落も出たようで通ったサークル様おめでとうございます!

通らなかったサークル様、、、。次回、、、頑張って、、、。

というわけで児童ポルノ規制という名の二次元規制なんて嫌な空気も流れておりますが創作物規制には断固反対の茨城買取ドットコムでございます。

そもそも権力が「これを描いてはいけません」なんつーこと自体があっちゃいかんでしょ。

Webで公開されているちばてつや先生の「―と、ぼくはおもいます!!」という漫画が全てといってもいいんじゃないでしょうか。

僕にも中1の娘と小4の息子がいます。

そりゃエロ漫画を子供たちが読んでたら叱りますよ。

以前、森毅さんのインタビュー記事かなんかで

「非行の芽は大事に育てましょう」ってのを読んですごく心に残ったんですよね。

こちらのサイトを参考にさせていただくと

「「非行の芽をつみましょう」というよりも、「ここから過ぎたら危ない」ということをすれすれの所で覚えることの方が大事で」」

ってところでしょうかね。

そもそも世の中なんてきったなくてろくでもないわけで。

その中でどう生きていくかってのが大人の示す道ってもんでしょう。

汚いからって存在を消すことよりも「汚いものはある」ということを教えたうえでじゃあどうしようか。どう生きていこうか。

って教えるのが大人のあり方なんじゃないっすかね。

「おしべとめしべが―」とか言ってる場合じゃないっすよ。

エロ漫画規制したってガキのセックスには歯止めかかんないしおっさんは女子高生買いますよ。

あ、僕は買いませんから。そこんとこ誤解の無いように。

ちょっと感情論っぽくなっちゃった気がするのでまずいな。よろしくない。

ゾーニングと教育じゃないのかなぁ。

もういいおっさんでポリティカルなことは言いたくないなぁとは思いながらも今回のことばかりは声を出します。

引用ばっかりで申し訳ないっすけど

「あなたの言うことにはひとつも賛成できないが、あなたにそれを言う権利があることは、命にかえても私は守るつもりです」ボルテール

かっこいい、、、、、、。惚れるわボルテール、、、。

ボルテールファイブにすべてを賭けるわ、、、、。

というわけで

来たるコミケ84に向けてみなさん軍資金がお入用でしょう!

で、以前の戦利品、たまっちゃってませんか?

「死ぬまで保管し続ける!」というのならそれは素晴らしいのですがいざ溜まりすぎちゃうと困っちゃうところでもあります。

もしも今後処分を考えるようでしたらやっぱり早めがいいと思います。

ぶっちゃけ売る方の目線で言っちゃいますと

「飽きるときはみんな一緒」

なので同じ時期に皆さん大量放出されます。

ですので中古市場は同じものであふれます。

ちょっとでも次回の軍資金を増やしたいなら「みんなよりちょっと早く」放出した方がお得ですよね。

もし溜まったコミケグッズのご処分を考えていらっしゃいましたらぜひ茨城買取ドットコムをご利用ください。

大量処分大歓迎!ご自宅までお伺いします!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています