怒涛の買取ラッシュ前に渓流ルアーフィッシングに行ってきた

おかげさまで、いろいろなお話をいだいていて、ちょっと忙しくなる感じなのですが、この予定全部こなせんのか?という不安。

そんな現実逃避で、先日、岩魚(イワナ)釣りにウチから約230キロ離れた渓流へ。

金曜日に仕事終えて夜9時に出発して、途中鹿さんの妨害などに遭いながら(笑)、夜中2時に到着して、車中泊して朝5時起床。

釣り券買って、朝6時にスタート。

これくらいしないと、いいイワナには出会えないんだよなぁ。

茨城県内じゃ、このサイズは釣れないもん。

ウチから約230キロ移動して来てるから、普通だったら土日使ってのんびりと、なんですが、今の仕事の状況では丸2日も休むわけにはいかないので、日帰りで(笑

名残惜しいけど、PM2時くらいに上がって、渓流釣りのお楽しみの1つ、昼飯!

釣りたてのイワナの刺身。やっぱこれだよねぇ。

そして、

サッポロ一番味噌ラーメンと、湯煎したレンチンご飯。

キャンプめしももちろん旨いけど、野外で食うサッポロ一番、マジ最高っす。

お腹も満足したら、次は風呂。温泉だ!

川沿いにある野趣あふれる岩風呂。ここで汗流して完了! 出木杉!

さぁ、とっとと帰るぞ!と思ったけれど、長距離運転して車中泊して、上流に少しずつ進みながら「釣り上がり」する渓流釣りの疲労と、満腹と、入浴効果による睡魔には勝てず、道の駅で爆睡仮眠して、夜10時に帰宅、即就寝。

強行した日帰り遠征釣行。

体はヘトヘトでボロボロだけど、次の日は超すっきり、スーパーリフレッシュ!

これで怒涛の日々に立ち向かえるぞ! お仕事頑張るぞー!

ということで、『茨城買取ドットコム』こと『はりはりや』を引き続きよろしくお願いいたします。

本や趣味のものの買取のご依頼、お待ちしています!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています