茨城県古書籍商組合5月の市場も元気に開催され、参加してきました

茨城県古書籍商組合の交換会(市場)は通常、第一木曜日に水戸市にて開催されます。

5月の交換会も、県外の組合員様のご参加もあり元気に開催されました。

組合の交換会は、古書組合に所属している方のみ参加可能なのですが、所属県以外の交換会にも参加できるのです。

普段の買取ではなかなか目にすることができないものを仕入れることができるのが市場のいいとこですね。

こんな屏風とか僕の買取ではなかなか出てきません。

文書や紙モノの山

つづらの中にはお宝が?!

大きな地図、戦前、太平洋戦争時代の地図などは競りにも力が入ります。

国鉄時代の帽子を被る、組合員のれんが堂さん
今日もおいしいお弁当でした!

さて!

茨城県古書籍商組合は、常時、組合員を募集しています!

https://ibaraki-kosho.com/

茨城県内に事業場やご自宅などの活動拠点を有する「小規模事業者の方」で、茨城県公安委員会から古物営業法第二条の書籍を扱う許可を受けている方

ぜひ古書組合への加入をお待ちしています!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています