本を売るなら当店へ|当店に買取依頼いただくと障がいを持った方の支援に繋がります

当店の一部作業をお願いしている、就労継続支援事業所ありがとう様(以下、ありがとうさん)から、オリジナルビールを頂きました。

馬の恵 ありがとう

ありがとうさんは、事業所内での手先を使った内職作業の他、所外の一般企業での清掃作業なども請け負っており、このビールは、馬房の掃除作業を行った際の馬糞を利用した堆肥で栽培した作物から生産したクラフトビールなんです。まだ実験段階の貴重なサンプルのお品を頂きました。

その名も『馬の恵 ありがとう』。

家に帰って早速、飲ませていただきました。

「クセあるけど旨いですよ」とおっしゃってましたが、確かに!

インパクトある、でも飲み口はすっきりしてて旨い!

東京ポッド許可局のグッズ、ナイスコーヒーグラスでナイスビールでした・笑

作業所が健全な運営を続けていくには、下請け仕事だけでは覚束ない。

なので、ありがとうさんは、農産物の生産から加工製造、販売までを行う『6次産業化』に取り組んでいます。

そんな「自分たちで生みだしていく」という理念に賛同し、当店は協力を惜みません。

当店は工賃をお支払いして、古本の仕分け・検品・クリーニング・値付け等のお仕事を、複数の就労支援作業所様にお願いしています。

「本の買取、どこに頼もうかなぁ」と思ったら、ぜひ当店に。

店頭買取、出張買取の他、家に居ながら発送できちゃうかんたん宅配買取もしております。

また、茨城県の県南地区で働きたいけど障がいがあるから−。と、悩んでる方は、ありがとうさんに相談してみるのも良いかもしれません。

取手駅から歩いて3分の駅近で、電車通勤の方も多いようですよ。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています