本棚を増やしました。龍ケ崎市姫宮の「はりはりや」に、ぜひお気軽にご来店ください

当店は、茨城県龍ヶ崎市姫宮町で「古書店でございます!」と言うのも憚られるくらいの小さな書店をやっております。

特定のジャンルに特化したオシャレ書店ということではなく、買取した本をお安く並べている古本屋です。

ちゃんと選別して「ちょっとおもしろそうな本」を並べているのですが、これがまぁ、なかなか売れません・笑

こういう時は、本の入れ替えをして鮮度を上げるべきなのですが、どれを店頭ラインナップから外す?となると、どれももったいないなぁと。

というわけで、キャスター付きのメタルラックに木箱載せて陳列棚を増やしてみました。

この棚は僕が「これはちょっといんじゃね?」と選んだもので、値段も200円から300円。

まずは1つ。評判良かったら更に増やそうと思ってます。

とにかく、「ここに古本を販売して、買取もするお店があるんだね」ってことを知ってもらうのが大事!

「今日はどんな本が並んでるのかな? ちょっとのぞいてみよう」って、お店に来てくれる人が増えればいいなぁ、と。

買う気がなくても、売るものがなくても、お散歩がてら暇つぶしに覗きに来てください。

平日の17時位までしかやってないから、難易度ちょっと高いんですけどね・笑

ご近所の皆様、龍ケ崎市姫宮の「はりはりや」に、ぜひご来店くださいませー♪

もちろん、出張買取も宅配買取も、引き続きよろしくお願いいたします。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています