地元買取絶賛稼動中!都内にも行きたいです!

 

ご無沙汰です!店長ホリマコです!

ってなわけで20日ぶりの日記更新でございます。

最近地元龍ヶ崎市にポスティングや折込チラシを強化したおかげでありがたいことに買取ご依頼が増えております!うれしい!

龍ヶ崎、牛久、取手、稲敷市、つくばでの本、DVD、ゲーム、フィギュア、おもちゃの買取なら茨城買取ドットコムへ!

とSEO対策もしたところでw

というわけで地元でのお買取りはとてもありがたいのですが自分の性格の

「どっかにふらふら出かけたい」病もちょっと発症気味w

そんなホリマコを救ってください!

というわけで都内買取もガンガン力入れてます!

東京都23区、千葉、埼玉、栃木、神奈川!

足代が何とかなっちゃえば買取お伺いしちゃいます!

「このくらいの量で大丈夫かなぁ」とお悩みのあなた!

是非茨城買取ドットコムへご連絡くださいませ!

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています