雑多な古書組合の市場で鍛えている当店に、オモチャ・玩具の買取も任せください

古書組合の市場で仕入れた、新しいものから古そうなものまで、まぜこぜになってるマスコット人形たち。

このようなものも「古本の市場」で売り買いされてるんです。

そして今回も “山” の中に、ありましたよ!

ロボパー

石森章太郎原作の子供向け特撮テレビ番組「がんばれ!!ロボコン」に登場する「ロボパー」は、何か失敗したりショックを受けると体がバラバラになり、しばらくすると元に戻る。そんなロボット。

(検索窓に「ロボパー」と入力すると「放送禁止」というワードが候補で出てきちゃうw 今だと名前自体が、コンプラ的にアウトなんですけれどもねw)

壊れちゃうギミックも搭載している当時物のポピー製。

そして、ライディーンの超合金も当時物。

パンチや武器がちゃんと揃ってる。

何度も書いていますが、子供向け玩具で部品が全部本体に付いてる品は貴重っすよ!

出品者さんもそこそこ選別して出してるんですけど、その種々雑多の山の中から “これは!” を見つけたくてこの仕事してるようなところ、ありますからね。

この仕事は “お宝” を見つけ出す経験と選眼力と面白がり力の強さが大事だと思ってる当店に、おもちゃ玩具の買取もお任せください!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています